10年の埃w [季節のわだい♪]

今年の暮は予定外のバタバタ(謎)が入ってしまい大掃除もままならぬ状態♂ 〝落ち着かない1年〟を象徴するような年末です。 いつもの場所の大掃除は殆どパス!

一方ではこの年末で現在の我が家に引っ越して満10年になりました。気が付いてみれば全く手を付けていない場所も少なからずあります。今日はその中で以前から一番気になっていた冷蔵庫の裏に手を付けました!

大掃除w.jpg

昔と違って今の冷蔵庫の放熱・・・抵抗制御の電車で言えば〝強制通風式〟になっているために空気の流れが殆ど常時、冷蔵庫の裏側で発生している関係でこんなトホホな状態になりますw メーカーさん、何とかならない?

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

としおちゃん

中々、掃除しないよな〜、冷蔵庫引き出すの重たいし。
by としおちゃん (2013-12-29 09:23) 

お倒産

としおちゃん
今日は洗濯機の裏側をやったよ~ん♪
by お倒産 (2013-12-29 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。