「あけぼの」グッズだよ~ん♪ [自慢の一品♪]

奮発して渦中の「あけぼの」の「シングルデラックス」に乗っておいて良かった!

あけぼのセット♪.jpg

これから不届き者が非常識に高い値でオークションとかに出すのでしょうね? もちろん寝台券とかも。 みなさん、そういうの買うのは止めましょう!!


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

としおちゃん

「あけぼの」シングルデラックスだと、付いてくる一品ですね。
サンライズ」と「あかつき」のやつは、家にあるな~
「最後のあけぼの乗られるか(謎)
また誰かが北海道とか言い出しているからな~(爆)
おかしなもの法外な値段で転売する輩がまた出てくるんだな~w
by としおちゃん (2013-12-21 17:09) 

パノ

デトニさん、出品するの止めましょうねw
by パノ (2013-12-21 21:00) 

お倒産

としおちゃん
「富士」「はやぶさ」もあるよ~ん♪
私は多分乗らないと思います。
逆に季節列車の方に乗る鴨?
オークション・・・どこまで吊り上るか?(謎)
by お倒産 (2013-12-21 22:50) 

お倒産

パノさん
絶対出しません!
by お倒産 (2013-12-21 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

暗闇に潜む黒猫wこれも旬な話題! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。