どこかで見た光景(謎)に大吉が写っていた♪ [良い眺めだよ~ん♪]

どこぞの人気ブログで見かけたような気がする景色です(謎) アッチは最高の天気ですがコッチは晴れていても何か霞んで見通し悪い♂ 2009年8月下旬の撮影です。超望遠使えばエロキモいシーンが撮れるかな?(激謎)

び〜ち♪.jpg

他のカットを改めてみたら俗に言う〝大吉君〟が写っていますた♪

大吉♪.jpg

イマイチ中途半端な撮り方なので偶然写り込んだかわざわざ撮ったのかは判りませんw

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

としおちゃん

デトニさん、また行きたくなって来ますねw
ココは軟岳でも、ロープウェイがあるので安心w
by としおちゃん (2013-12-19 15:38) 

パノ

徒歩でトホトホしなくも登れるところだねw
by パノ (2013-12-19 20:42) 

お倒産

としおちゃん
私もだすw
この時は単に高い所に軟岳(爆)したくて登ったと思います。
あの怪しい椅子プレイ(謎)もイイネ♪
今度行くときはもうひとつ奥のリフトも海苔鯛ww
by お倒産 (2013-12-20 14:41) 

お倒産

パノさん
超軟俯瞰鉄だね~w
by お倒産 (2013-12-20 14:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。