快速急行〝サイタマの風〟♪ [鉄道写真]

コチラの沿線では〝79.5〟は違和感無し。でも、向かうのは永年〝84.7〟の世界! 正に〝サイタマの風をヨコハマに運ぶ電車〟と言えるのではないでしょうか?(謎)

世紀の〝5社直通〟から8カ月余が経過。速達性と乗入用車両の不足を補う一石二鳥策として生まれた〝快速急行・横浜中華街行〟も板についてきましたが現実問題としてどれくらいの乗客が直通で行き来しているのでしょうか??

埼玉の風♪.jpg

それにしても、何気に超望遠!(謎)

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 6

岳鉄@怪社

石神井公園から超望遠って。
新兵器かな(謎)。
by 岳鉄@怪社 (2013-11-25 10:54) 

お倒産

岳鉄さん
鉄道写真に使わなかっただけで・・・確か3年前の新兵器だすw
アッチのネタがほとんど無くなったので空気の揺らぎが少ない時期ぐらいは持ち出そうかなと思っています。それでも揺らいでますねw

ところでやっぱりキティ嫌い怪?♂
by お倒産 (2013-11-25 12:13) 

岳鉄@怪社

Panaの換算600mmですかな(謎)。
キティ。あんまり見た事が無いですね。
最近ハマっているのは、本物の猫。
by 岳鉄@怪社 (2013-11-25 15:50) 

パノ

超望遠、夏場にやったら、温泉の中w
by パノ (2013-11-25 15:55) 

お倒産

岳鉄さん
回答①:政界~♪
回答②:サイタマは鬼門なのかな?
回答③:少しは面白くなるかな??♪ (謎)
by お倒産 (2013-11-26 13:14) 

お倒産

パノさん
撮ってる方ものぼせてヘロヘロw
by お倒産 (2013-11-26 13:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

内閣総理大臣杯♪猫目ギラリ♂ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。