せっかくの〝緑の山手線〟も・・・ [気になる広告]

長期にわたって運転されている〝緑の山手線〟も・・・

台無し♂.jpg

このマヌケな広告で台無しになっています♂ 目立つから料金高いのかな?(謎)

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

としおちゃん@怪社

おはようございます。
ナビタイムの広告こっちは、車内だけだったと思う、最近はあったかな(謎)
あのラッピングだと確かに目立つ鴨w
by としおちゃん@怪社 (2013-11-16 08:15) 

ひだま

最近全面ラッピングが増えてますが、大きい面積を歪みなく気泡も無く綺麗に貼れるなあと思っていたら、このラッピングフィルム(住友3M製)は糊がすぐには付かず貼り直しがし易い他、糊がべったりと塗っておらず細かい筋状に塗ってあるので気泡が抜きやすいのやそうです。又ある程度伸縮性があるので曲面にも貼り易いとか。

ある番組で大阪地下鉄の貼付け作業を映像で流しながら説明がありました。
by ひだま (2013-11-16 10:45) 

お倒産

としおちゃん
確かに目立つね!
by お倒産 (2013-11-16 22:37) 

お倒産

ひだまさん
「山手線の広告」ということでこっちもテレビで貼布場面が紹介されていたのをみた記憶があります。
by お倒産 (2013-11-16 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

九州場所だね~♪地震だ!w♂ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。