何で立つの? 何で待つの?? 誰が何と言おうと私には理解できない♂♂♂ [奇景♂]

最近気になっていたこと。始発駅で行先は同じ。発車間際でも空席が十分にある状態なのに次の電車を待つ人が目立ちます。最初は東十条で気付きました。そして今朝の銀座線渋谷駅。この時間帯は全て浅草行、もちろん始発電車です。

奇景w.jpg

空いているのにドア際、しかも乗降側に立つウザいオッサンは相変わらずですww

nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

ひだま

私も始発駅から通勤してますたが、そーゆー人いましたねえ。
何号車の「この席」に座ることにこだわっている人、玉玉誰か座っていると露骨にいやーな顔してましたな。だから必ず一番前に並ぶんすわw。
by ひだま (2013-11-15 13:13) 

岳鉄@怪社

足腰でも鍛えてんのかなあ。でも寄っかかってたら意味が無いw
私も座らないです。まあ、座りたくても席が空いてない(爆)。
by 岳鉄@怪社 (2013-11-15 15:55) 

パノ

1本や2本やり過ごして待つのは勝手にしてちょ~、でも入口に立つのは止めてちょ~、邪魔くさぁ~でかんわ~w
by パノ (2013-11-15 16:23) 

ひだま

「カキコに失敗しますた」と出たんで、3回位リトライしてもだめだったんですがうPされてますねぇ。謎じゃ。。。
by ひだま (2013-11-15 20:10) 

としおちゃん

端の席狙いでしょうか(謎)
ちなみの隅っこの優先席は私の指定席(爆)
あいう場所を優先席にされると困るのですw
by としおちゃん (2013-11-15 22:32) 

お倒産

ひだまさん
私も若い頃は被り付き席が指定席だったけどソコに座れないから見送るようなことはしていませんw
関西は関東ほどあの忌々しい「端っこずれ」が無いから良いです♪
by お倒産 (2013-11-16 22:23) 

お倒産

岳鉄さん
「巨人の☆」の多摩川グランド行のバスがイイネ(謎)
by お倒産 (2013-11-16 22:25) 

お倒産

パノさん
「ドア際野郎」は本当にウザいです♂♂♂
by お倒産 (2013-11-16 22:27) 

お倒産

ひだまさん
そりゃな謎ですw
by お倒産 (2013-11-16 22:32) 

お倒産

としおちゃん
関西は特等席が優先席・・・誰が考えたんやw
(謎)
by お倒産 (2013-11-16 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。